ご請求情報 > 各種お支払い方法
コンビニエンスストア
- マイページで支払い番号を発番後、選択したコンビニにて決済します。
- 発番された支払い番号は、「お支払期限」を超過すると「失効」します。
- 支払い作業の途中で一定期間放置・ブラウザバック等を行うと、15分間支払い操作がロックされます。時間を置いて操作してください。
①「ご請求情報」よりお支払いを進めると、『お支払内容のご確認』画面に遷移します。
②ラジオボタンより「コンビニエンスストア」を選択し、「次へ」をクリックします。
- 「次へ」をクリックすると、「コンビニ決済サイト」に遷移します。
③お支払い内容を確認し、「次へ」をクリックします。
④必要情報を入力し、内容に問題ない場合は、「決済する」をクリックします。
- ご連絡先メールアドレス宛に支払い手続きメールが送信されます。
- 「決済する」をクリック後、お支払い手続きが完了します。お支払い内容の修正はできませんのでご注意ください。
⑤お支払いに必要な各種番号が表示されます。各種番号はご自身で控えてください。
- 各種番号は、マイページ内「ご請求情報」メニューからも確認可能です。
⑥お支払い操作を完了する場合は、画面最下部の「メンバーズサポートシステムへ」をクリックします。
⑦シクミネット画面に遷移し、『決済お申込み完了』画面が表示されます。
- 決済に必要な各種番号、及びお支払い手順の案内メールが送信されます。
- 選択したコンビニにて、お支払いを完了してください。
- お支払い方法は、手続き中の支払い期限が切れるまで変更できません。
- 取扱明細兼受領書が領収書となります。