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会員情報を入力する
- 会員種別、オプション選択後、『ご登録情報』の入力画面に遷移します。
- 入力項目の内容は、ご利用団体様によって異なります。
- グレーアウトしている(クリックできない)箇所は編集できません。
- 画面に従ってお客様情報を入力します。
①入力フォーマットが表示されます。
②必要情報を入力し、画面下部の「次へ」をクリックします。
- 必須項目はすべて入力してください。
- エラーが表示された場合は、エラー内容に従って修正してください。
③『ご入力情報の確認と申請』画面に遷移しますので、「ご登録情報」を確認します。
- 内容を修正する場合は、「修正する」をクリックしてください。
④つづいて、「ご請求予定金額」を確認します。
- 「ご請求予定金額」は、選択した会員種別・オプションが反映されます。
⑤内容に問題ない場合は、画面下部の「登録」をクリックします。
- ご登録情報は、会員マイページからご変更いただけます。
⑥登録完了画面が表示されます。
会員種別が0円(無料)の場合、以上で登録操作は完了です。
会員種別が有料の場合、さらにお支払い手続きが必要です。
⑥'次の画面が表示された場合は、入会(新規登録)時に管理者の「承認」が必要です。