Q&A
イベント関連
Q. イベントの申し込み方法がわかりません。
A. 『会員マイページ』内の「イベント情報」からお申し込みください。
Q. 自分が申し込んだイベントを確認したい。
A. 『会員マイページ』内の「イベント申込履歴」からご確認いただけます。
Q. イベントに申し込んだが、支払いができません。
A. 下記ご確認ください。
- 無料イベントは、お支払いが発生しません。
- お支払い操作の途中でブラウザバック等の不正な操作を行うと、お支払い手続きが15分間ロックされます。時間を空けて再度お試しください。
- 申込み受付完了後、24時間以内にお支払いされなかった場合、自動的にお申込みがキャンセルされます。
- コンビニ・ペイジー決済は、支払い期限内にお支払いされなかった場合、自動的にお申込みがキャンセルされます。⚠イベントにお申込希望の場合は、再度『会員マイページ』内の「イベント情報」よりお申込ください。
【※承認制イベントに申し込んだ場合】
- コンビニ・ペイジー決済は、支払い期限が切れた場合、再度『会員マイページ』内の「ご請求情報」よりお支払い操作を行ってください。
Q. 申し込んだイベントをキャンセル、または日程変更したい。
A. システムからキャンセル・変更はできません。『会員マイページ』内の「ホーム>申し込み済イベント」からお問い合わせ先が表示されますので、直接お問い合わせください。
Q. イベントに行けなくなったので返金してほしい。
A. 返金の可否はイベントの主催団体様での判断となります。『会員マイページ』内の「ホーム>申し込み済イベント」からお問い合わせ先が表示されますので、直接お問い合わせください。